どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

梅雨明け後の雨は、霧雨っぽいね

SIREN1ジャック縛り第三弾。
視聴者ジャックがかなり使える。併用すれば球込めをしてる隙をついて倒せます。
今回一番面白かったのは、羽生蕎麦を食らう石田の攻略法か。
実はこの石田は上記の方法を使えば、牧野があたためてくれたおしぼり+貯金箱を使わずに終了条件2を通過できます。
おしぼりは時間を食うので、その場で割る。この後、落ち着いて扉から離れ銃撃を回避します。
視聴者ジャックで弾込めしたらスパナでぶったたきます。
ところで羽生蕎麦の由来は確か地震で麺の中に苺ジャムが入ったのからきていたような…。
ニコニコ動画でも作ってみた勇者がいるがうまくないようだw
もう熱くて暑くて休みの日の大半を寝て過ごしてしまいます。
従ってバイオ4をナイフで煮詰めて行こうなんて発想が出てこずw
夏は食欲が湧かなくて飯を食えない、でも食ってみたら意外と食える。
ゲームでもとりあえず起動すりゃプレイ意欲が出てくるかもしれんのだがいかに。