どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

めずらしく買い物なんかに行っち

いわゆる歌見た歌手の、「のバラード祭り。」と「VOC@LOID GENERATION」が気になったので購入した。
買う予定無かったけど、あったので「うさころさん」も購入してみた。
のバラード祭りに関してはほとんどニコ動で聞けてしまうのだけど、音質が良いとか…でも一般人の俺としてはたいしてわからんのだがwこのCDはほぼMARMAIDを聴くために買った。最高です。
ジェネレーションは、実谷ななの歌が好きだから買ったんです。しかも、誰か歌わないかとずっと思ってた「VOiCE」「すべてが終わってしまう前に」歌ってくれるとは!ありがとうございます。
後ハッピーデイズ歌ってくれたら最高なんだが…。
うさころさんだが、期待してなかったけど、Memoriesという曲だけは良かったよ。掘り出しもんだ。
ぷんこちんだふるは期待しすぎた。
話は変わってPS3のソフトがついに二本になった。さすがにSIRENだけじゃなw
つっても何か刺身亭にもあったやつだけどwショパンのやつね。
訛り実況のキリンさんところで観て触発された。
OP見る限り良作というより妙作だしやってみる。どうでもいいから早くクラベスを出してくれっつ
なんか風邪っぽい。馬鹿は風邪引かないんじゃなかったっけ