どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

あぶね一ヶ月ぐらい経って

mixiで言いたい事は大体言ったはずなのだが…。
こちらでは吟味する。

暑い。この仕事は、ワンステップ毎に水分補給しないと無理ゲーなんですが、ワンステップ経つと飲み物が温まってる季節なんだよ。
そこで、最近冷凍パックをクーラーバックに入れて飲み物を保存している。それでも3時ごろには効果なくなってるけど全然違う。
冷たくないと意味がないですからね。
とはいっても今年の夏はいつもより暑い時期も具合も控えめな気はする。
まぁ暑いから周囲の露出度も高い訳で…楽しむならそこだ。

無理ゲーだが、SIRENノージャッククリアとバイオ4ナイフクリアを考え中だ。つってもSIRENは南京錠のパスワードとか見れないと無理だし、バイオ4もサラザールが倒せないときてるけど、もちろんそれ以外はという妥協。
学生の時は、なんだかんだ言ってクリアしてきたけど今は口だけだからね本当に。

つぅ具合が本来の私の日記の書き方だろうか。
もうちょっと色々発想してみようとは思う。