どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

精神力は3ぐらいですが何とか

巡音ルカで巡ってますなニコニコ。
星屑ユートピアの1番が終わって2番に入る流れが良い感じです。
ニコアーティストは、最近ルシュカの英語で歌ってみた系が熱い気がする。
僕みたいな君君みたいな僕は、超ノリノリになれるのでおススメ。
リツカの炉心融解は、サビの伸ばし方にはまる。マニアックか。
それにしてもFallenを誰も歌わんな。
リアルですが、長距離ランナー気味なんですよ。
新潟だー群馬だー三重だのって。
新潟行ったときは、山間部で景色が完全に純白になっちまって怖気づいた。
電光掲示板で知らされるチェーン規制区間にびびりきってたけど、幸いにも都市部の雪はゼロ。低いところでは気温が1度。
まぁだからどうしたって感じでしょうけども…も?何も続かない。
休みの日に外出たくないのは、普段出てるからかもわからんね。
ゲームですが、バイオ5が3月に発売だとかでSIRENもやりたいのもあるがそろそろプレステ3購入かと…。
どうも正しい情報かわからんがバイオ5は、今まで関係してなかったはずのメンバーが関係してたり、培養液の女は墓標のあの女だとか…シェリーが出てくるだの情報がいっぱいあります。とんでもなく購入しなければならない気がしてきました。