どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

謹賀新年。丑。

2008の俺を振り返る。
正月早々この日記の長さは、俺テンション高かったのか…?
1月は結婚する報告が友人からきました。
めでたい話を機になんと2月から4月更新なしとか…。
そういや2月だったか携帯なくしました。当時ジーショック携帯が発売してなかっただけに紛失は汚点。
間もなくして新しい携帯を購入したところ、久々に高校の友人から連絡がくる。
もし紛失している時に電話なってたらそこで終了していただけにナイスタイミング。
バイオ0をHARDでナイフクリアするため紛失したAVケーブルを購入するが列車を脱出したあたりからやる気が。
SIRENNEWトランスレーションの話でる。正直体験版の爆笑屍人は、SIRENが帰ってきた!と感動した。
この年に25になって長距離率がアップした。九州も行った。フェリーはすごい楽ですよ。
ROを復活させる。途中すごいやる気を感じるが、後半は荒れ。
ウルプレ。ウルトレ。
ちなみに興味はなかったが、本当につい最近ウルトレを購入した。だからどうということもない。
やっぱ夏頃の俺は辛そう。
魚の目が完治。たしか2年ほど苦しんだ。こうやって思い返してみれば割と悪い出来事だけじゃないことに気づく。
あさぎはブス!
定期異動、事故、破損、違反。厄年なのかと!!!
ここからの俺の荒み具合ときたらマジで。トップブリーダーは推奨しない!鬱まっしぐら!!
刺身が更新をセミ復帰してくれて助かった。
2009は何というか単にいい年であることを願ってます。
今年もよろしくお願いします。