どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

冬は車のガラスが白くて面倒ですよね

我が家にはプレステ3は無いのだがSIRENのために買いたいこの頃。
先日刺身亭でSIRENをプレイさせて頂きましたが、やべぇ楽しいですねコレ。
外国版のSIREN。触れる前は、本当に何でもかんでも同じかと思ったが、そうでもないし。
1の時みたいに攻略本がないと理不尽なイベントはないよう。
ただ、そういえば俺アーカイブとってねーな。
バイオ4を主体でやったことに後悔はしていない。俺は根っからバイオ好きである。
ただナイフクリアの意欲がなくなってきたかも。
今度は初心に帰ってリメイクバイオのナイフクリアをし直そうと企んでいます。
というのも某ナイフクリアへの道のサイトで、コメントにナイフ以外も使ってるじゃん!と。
あ、俺も使ってるわw
そうそう、例えばダガーナイフとかwスタンガンなんて反則ですよね確かに。
しかし、どうやってクリムゾン倒すんだろう…。
思い立っても即行動しない当たり俺のナイフの意欲は低下してるのかなと。
それにしても、学生は最高でしたね。じっくり遊べる。
もっと遊べる仕事ねぇかなー。仕事終わって会社戻ってきたらそのままトラックで朝になったことあるぜwwww