どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

お茶い

『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン
何なんだこのバトン。
1、ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
両方とも微妙過ぎてまごまごしてたら落ちてそうです。しいていうならセロハンテープ?そもそもこの質問ry
2、手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
とりあえず出す前に凝視して投函。ついでに携帯カメラに保存。
3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
世の中には聞いちゃいけない大人の事情があるんだと思う。しいていうならアリん子の餌食か?なんか親近感がある気がする。そもそもこry
4、こんちちは。
お茶っ葉
5、コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
ハニワと同じ表情をとると思うぞまず。家に置いておいても損はないかも。
6、ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
興味がないが、見た目が華やかな気がする。食った気がしないという弱点がある。
7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
そんなものを根性と勇気に置き換えるんじゃない。
8、ひたすら叫べ
このバトンテンションが…。
9、黒板って可愛いよね
…可愛くねぇよ。
10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
入って放っておかれたら寝てるんじゃないだろうか。ふて寝だくぬやらー
11、朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
しょぼいヨン様
12、今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
嫌です。
13、ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
こんなバトンを他の人に回したら申し訳が立たないほど、いけてない。
なので俺がバトンを製作した。『感情バトン』
1、目の前にあると衝動にかられるアイテムを3つ挙げて内1つの挙げた理由を答えなさい。
2、鬱状態、凹み状態になるような出来事があった時、立ち直る手段を2つ以上挙げなさい。
3、とてつもなく痛い衝撃があなたの体の一部にヒットしました。痛みが消えるまでの間のあなたの行動を表現しなさい。
4、ムカついた時の矛先をいくつか挙げなさい。
5、気まずい雰囲気になったときの打開策を挙げなさい。
6、マイブームを挙げなさい。ソニックブームとかは禁止。
このバトンを、アテナ諸君に捧げます。この日記に訪れた方も受け取ってみて下さい。目が白黒するかもしれません。