どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

肩身せめーよ俺

ちょっとROる気になって久々に騎士を起動したら経験値の上がりにくさが非情でした。だからってすぐやめた訳じゃないさ。84になり、実に狂気まで1Lvとなりました。84っちです。よろしく。いつ83になったかを日記で調査したところ、なんと8月の終わりやった。実に半年振りのレベルアップである。レベルが上がるだけマシと感じている俺は駄目ですか?ただいま1%で停滞中。上がりにくさに磨きがかかった。

もうオークだけじゃ物足りないっつぅか飽きてきた。ウルク・ハイとかトロルとかバルログとかでてこねーと…。
それで思い出したが、この前久々にあの映画をご覧になってやっぱり『ミスリル』と発言するギムリの発音のよさに圧巻。
この前刺身亭で『ランドオブザデッド』を見たが、超気になってたので『ヴィレッジ』を体験。微妙だったけど。手元に『ハウスオブザデッド』もあるので、余裕があったら見てみようと思う。
だが、ここでとどまるのはやはりシャクシャクだったので本日発売の『SIREN2』を少々。
起動してオープニングから雰囲気をかもし出すこのゲームは1の頃を少しだけ上回る。2の輝き具合が素敵だと感じた。プロミネンスのようだ。
今シリーズは難易度を選択できるということなので怖気づいてノーマルから始める俺。だがあまりの画面の暗さが懐かしかったのでオプションで明るさを最強に。さもないと一つ目のシナリオからいきなりすごいはまりっぷりを見せるんだものさ。開始して間もなくこのゲーム『オーバーブラッド』のようにはまったり、死にまくったりしないことに気づく。というのも、画面にワンステップ踏む度アナウンスが表示され終了条件へと導いてくれるのだ。
1の頃と違って屍人の攻撃がリアルになった。『バイオハザード』のように肉を喰らうのである。
残念ながら、いくつもシナリオをこなさない内に激しい睡魔に襲われ撃沈。ひどく休みが少ないのが功を奏して体が正直な反応を示した。
触った程度で言うのもなんだが、ここまでの感想は恐怖度、難易度ともに1の頃より大幅に下がりました。最近のゲームに乗じてプレイしやすいスタイルに変貌。エンディングまでたどりついたとき、このスタイルが白黒どっちにでるか見ものだ。
明後日、映画の方も放映開始ということだが俺はいつものごとくテレビとかスカパーで放送されるのを待つか、DVDで発売するのを待つかだと思われるな。島で唯一の生存者のエキサイチング振りを大スクリーンで観るのも悪くないと感じるが、いかんせん今の状態では余裕がない。ただでさえ、実行力がないのである。
ところでシンプルシリーズで『THEゾンビVS救急車』つぅのが登場したらしい。救急車で大暴れしてゾンビをひき殺すという残虐ゲー。最初は何だそりゃ糞ゲー?とかいう反応を見せる俺も、キーポイントは要チェックやで。
その1:ボスが理不尽でナイスなバカらしさ有り
 その2:全体マップを表示しても現在地点が解からない
  その3:救助した職種ごとにメリットが異なり単純作業になっていない。シンプルじゃねーじゃん!
買いかもしれないんだよな。刺身ストレートはどう思うのだろうか。あ!ふせてねー。どう思うのだろうかS身ストレー○。
もう時期は過ぎたと思ったのだが、バキのエロいヤツがいまだに売ってたので購入してみた。
この漫画すげーのは、普段のバキの戦いの描写と激しさが変わらないことだろうか。
バキの表情だが、エロい時の男の表情を見事に描いていると感じた。梢江の興奮し具合も尋常じゃねーな。出だしであの濡れ具合は本当にバキを好きなんだと感じる。ただ単にエロいとかいったらぶっ殺すけど。けっこー笑ったので良しとする。
ここまでくるとどこに落ち着けばいいのか困り果ててしまうのが現状だが、この前のように最高気温15度予想で昼間息白かった理不尽さに比べれば屁でもねーよな?