どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

これやばいんでねーの

発売まで後一週間のSIREN2もここにきて、SLEEPWALKERを更新。クリアつぅかゲームオーバーつぅか闇人を完全にぶち殺し右へ視界をずらしたら、もう一匹が目の前にいてきしゃあ!
テラビビス!
特典に壁紙と映像。壁紙は一つを背景に設定。映像はと言えば、うーむw
このゲームやっぱ絶対面白いぞ。
それと、何気にPS2バイオ4も自分で購入してプレイしたいと大分前から考案していたのだが、今年入ってから切羽詰りまくって夜やけくそに眠いです。
休みは、休むのに努めるどころか風邪を治すのにさえ苦労している段階で…。
SIREN2も発売したとしても遊べないのが目にみえていて、今からあきらめモード突入中です。