どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

午後T直球

今年に入ってからというもの、満身創痍的なノリを感じます。
切羽詰ってるからって、それだけで何か変わる訳じゃないんですが・・・。
現状は打破せんと遊べんよ?S身直球よ。風邪は大丈夫か?
ここまで寸前になってもファミ通SIRENであがく。
わーお。『過去視』だけじゃなくて『感応視』の登場であります。
過去ジャックも素晴らしい能力ではあるが、この感応視も半端じゃねー。
いってみれば『憑依ジャック』だろー。
こういう特殊ジャックができる人間は一人しかいないようなので、序盤中盤の生存確率は100%か?早めに死なれてジャックを楽しめないなんてことになると暴れ具合が相当…。
あれまーHanayO様がリンクしてくださっているご様子。有難うございます。
なんというか、これでもかーってほどネタが偏りすぎています。どうにかして楽しんでいってくれればと思います。よろしくお願いします。
なかなか寒さにも意地があるようで、暖かくなると思いひや寒くなってみたり…。体調管理なんて無理言うな!という感じですが、うるせーハゲとか言いたくなりますが、頑張りましょうね。それにしても、もうすぐ打ち下ろしの右が飛び出しそうだぜ。はーはー