どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

あちょう

愛つぃ行ってきました。牧之原Pで飯を食い、ふと「寝転がりコーナー」が視界に入る。
やったら広いスペースに人が大の字になって寝まくってます。
これは便乗系か!?ばったり倒れた瞬間に意識が飛んだらしい。
助手にその後の話を聞いてみると…
助手『へっしさん!へっしさん!何時に出るんですか?』
へっし『あざす』
助手『…』
ということだった模様。
起きて気づいたが枕貸し出ししてたのね。気づいたら靴下を枕にしてたよ。
愛つぃは、ちんちん電車が健在。道行く車がやたら左車線に立ち並んでいたのはものすごい違和感だった。愛知はキープレフト命。
市内オンリーだかしらんが、名物まんじゅう屋があったので走りながらちらっと見たら、肉まん三個ぐらいくっつけたサイズだった。
ものすごい、Uターンしたい衝動にかられたのだが、またの機会にする。
帰りは足柄まで暴走。
足柄に止まっちゃ仕方ねぇ。風呂入りだ。温かいというよりは熱い風呂につかってまったり!
割とのんびりできた模様。でも長距離運転は疲れるな。体が重かた。
もっとちょくちょく止まらないと駄目だな。学習した。