どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

あまり考えずにそのままの心でry

風呂バトン
・シャワー派?浸かる派?
浸かります。でも熱いのは苦手。
・最短時間は?
5分。あまりにも急ぎすぎて風呂場一面がシャンプーで真っ盛りなんてことも。
・最長時間は?
二時間とかか…体を洗って温まるだけプレーだったら30分が最長。俺はのぼせるのが早い。
・どこから洗う?
頭。この癖毛どうにかしたいと悩みながらぐしゃぐしゃする。メリットがあってバスタオルで拭くと一瞬で乾く。
・歌う?何歌う?
ハイテンションの時ぐらいか。新曲ってしばらく色んな場所で流れてるでしょ。それが頭の中を駆け巡って口ずさんでいる光景を想像していただければ。
・何考えてる?
これもテンションに左右されるが…鬱なときは髪を洗ってると思いひや実は頭を抱えている様だったり。色々。
・温泉好き?
行こうとは思わない。温泉は普通の風呂より熱い気がするのでそれが苦手。入ると意外とリラックスしてムカつくのだが。2、3分でゆでタコになるのが欠点。出た後に扇風機に当たるのが心地よすぎてすごい。
・泳ぐ?
泳げるほどの温度ならいいのだが…温泉はやはり浸かる場かと。
・隠す派?オープン派?
どちらかといえば隠す。
・好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
黙ってても下は暴走してると思いますね。手招きされたら最後じゃないでしょうか
・好きな入浴剤の色は?
そもそも入浴剤を入れないのだが…しいていうなら白。
・好きな入浴剤の香りは?
香りより効果に期待。
・お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
冬はパジャマ、ふわふわしてると癒される。冬以外は全裸、布団と直接触れ合うのはなかなかのもの。
・お風呂にあったらいいなと思うものは?
音楽が聞きたいが、そもそも風呂場で使えるようなものあるんだろうかー。
・まわす人
刺身ストレート、アラモードでした。

今日の俺は気力で。お疲れっしたー