どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

久々たるRO記+ちょ記

RO。84っちと18%。本当は19%だったが、私が放置プレーしたみっちーに成す術はなかった。
廃アニーはぼちぼちとして、赤触手の触手欲しさに出かけて返り討ちにあったりして過ごす。
ちくしょーカプラ移動料とられたせいで残りゼニーが0.2K気味だというのに、あっさりと首都に戻されやがって…。
そういえば、去年はS4+10パイクを買えるだけのゼニーを有していたのに露店に出てなかった腹いせに青箱、紫箱開け祭りを無理矢理開催したのが功を秦し、ゼニーが紛失した後にどかっとパイクが開いてたさ。ここまで世の中と一緒だと俺はカプラさんがお辞儀してる前で土下座を敢行しそうな勢いですよ。
コモドでタラフロッグカードが出ない!出ないぞ〜〜〜きしゃあああ!とかやってた時代があって、そこでヒドラCが二枚出ているのでそろそろ属性武器に頼らずともすんごいパイクが作れそうな予感がしていたのだが、人間の衝動は怖いものだ。+10、人を殺めるためだけに作ったパイクが出来るのはもうはるか未来で、かつ、こんな調子だとサンゴの集まりも鈍いあるね。
目標達成に対して遠い道のりをとことん演じるこのゲームは、現実でも山あり壁ありの状態でも山あり壁ありなのである。
どーでもいいことだが、映画サイレンのページのスペシャル。左はじの方を照らすと闇人だかなんだかしらんが映ります。
さらにどーでもいいとするとアレだ。剣神ドラクエをやってた時代があったやんか?あの頃にジンギスカンのサムライが流行ってたら、剣を振りかざしながら『ディヤ〜〜〜〜!!』とか言ってそうだよな。言ってないか…。
SIREN2』やが警官シナリオで出現した黒い霧みたいなヤツ、あやつはファミ通によるとアレこそが『屍霊』だった模様。びびるっつぅかわけわからーんって感じの敵や。
久々にpya赴いてフラッシュ一覧見たら、吹いたぜおい。かわいそうな象、空耳ドラゴンボールZ、電波ニュース◆詐欺グループ摘発◆は面白いのでご覧あれ。電波ニュースのキャスターの最後の笑顔に萌えry