どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

最近はあえて突っ込みを入れない

エロバトンじゃないのか…
・自分を色に例えると?
薄茶色
・自分を動物に例えると?

・自分を好きなキャラに例えると?
志村晃。あまりいないこんな気違いな奴
・自分を食べ物に例えると?
香辛料。
・バトンを貰った人を色に例えると?
燃えるような赤?鮮血の赤?赤系
・回す回さないにかかわらず五人を色で例えると?
刺身ストレート氏:黒(それは留め止めもないほどに…カオス色ともいうべきか。暗黒)
アラモードでした氏:灰緑色(世知辛い世の中を悟ったエメラルドグリーン色ともいうべきか)
mina氏:黒(こちらは、混沌な黒ではなくきれいに黒)
神楽氏:灰色(灰色というか廃色)
HanayO氏:ピンク(下に走る勢いは追随を許さないため完全にイメージ化してしまった。真ピンク)

ホムペな人もブログな人も応援しております。これからも頑張って成長もしくは減衰していく過程を綴っていってください。
も一個バトンきているのでまた次回にでも。
さてと…B’z『衝動』でノリノリでいってみよー。
昨日はアラモード氏のおうちの向かい側が現場やった〜。雨のせいでほとんどまったりできなかったが…何ともかつい道に潜入。でも前の道が車通りの激しいところやったから、うまく逃げ込めたのかも…。
こちらからは確認できなかったが、アラモ氏は目撃ドキュンだった模様。ハチベエ氏は元気にやっておるのだろうか、電話出ろよ。
全く余裕がなかったので、角煮飯にありつけず惜しいことをした。
今日はどっかいこうかなー。