どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

TIME

今年初仕事!
俺のスタミナは満タンでした。
ココ最近のハードな日々に、一日に必要なエネルギーを補給できずに次の日を迎えるため、どうしても疲れを溜めがち。
正月の連休で俺は回復しました。
あまり公なのもどうかと思いますたので、例のブツをゴールデンウィーク(GW)としておきます。初日早々GWが必要な段取り。
そして、二日目タロイモ氏の仰るとおりな配車ですが、ほとんど助手がGWでした。
配車はそんなぱんぱんじゃないんですが、我らのメンツでは既に素面を保てません。
精一杯を超えて激パンを超えてこぼれているのです。
この会社大丈夫か?ではなく…、
あおり切るよあおり!でもなく…、
ピストンしようか?

だった。
おーべーか?っつぅんだよ!
応援きぼんぬっかっつぅんだよ!
そんなことより聞いてください。
トラック動かない間バッテリーを抜いてあるんですが、店長に『つなげる時にショートさせたら全部パーなんで気をつけて対処してください』という言葉を真に受け、超びびり気味である。実際火花が見えた時は相当目がでっかくなってたと思う。
実際に感電して骨が透けて見えるというアニメの思考に同じであれば、俺はダイゴローをサンプルにしてライデインを唱えたい。
後4日当たりは結構仕事初めが多いみたいで、普段より朝の車が異常に速かったです。5,60K/hだしても余裕でしたね。普通なら、空いてても車がいればのんびり走ってますが、やっぱ皆焦ってました。
パワプロあまりに打てないんで普通でプレイ中。えーと…まだ14日目なのに、24本ぐらいホームラン打ってるやつが…。
だっておじさんもうゲーム下手になっちゃった。
というより打たれると不愉快。打てないとマジ切れでコントローラーの命の危うさと尊さに気づいての対処。
でも俺マジパワフルで勝てなくなったのはショックだなー。あの頃の俺はこんなんじゃなかった…。
どうすれば時が戻るぅううううううううう
どうしても時が過ぎるぅううううううううう
駄目だ…胸が痛むだけだわ