どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も楽しくやって活きましょう。
早々にパンチラ見放題な夢とかならわかるけど、仕事の夢見てるあたりどれだけ激動な一年だったか。
印象に残っている出来事はやはり支店異動?
後は色々リアルでニュースになってたりもしたけど、労働基準法違反だとか証拠隠滅、支店長逮捕等とにかくこの会社揺れに揺れた。
どうなると思ったら、勤務体制。最高6勤で4週6休制。トラックは22時までしか走れないとか100K制限になったとかとにかく無理ができなくなったということ。でもさー、やる内容が変わらないから結局キツイのよね。仕事はそんなとこ。
ROは3レベル程あがった計算。サンゴ1200個。
SIREN2が発売したもののクソゲー
2005はゲームを楽しんでいたが、この年は何か荒んできた。
今年は、この状況を打破しないとやばい感じ。
つまり目標は現状打破。
幸いにも猪にとって最も血がたぎる年。インデュア付与したまま仕事できそうじゃろ。
後は荷造りできてない客がいたらプロボックしてハイテンションになれば全てがスルーだ。
ためらうことなど何もないよ、今更