どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

暑さメジャー級

この暑さで車の中に乗り込んだらそこはサウナでした。
マジンガーZですか!?』
本当ですか?→マジですか?→マジっすか?→マジンガーですか?→マジンガーZですか?
最近会社で流行らせようと思って驚くたびにマジンガー?と放つようにしてみたところ…。
〜序盤〜
(まだ俺も一般市民だった時代)
俺『本当ですかー!…は!…マジンガーZですか!?』
助手『へっしさん、へっしさん。言い直しても流行りませんよ』
〜中盤〜
(慣れてきて中毒症状がでている時代)
俺『マジンガーZですか!?』
助手『wwなんすかそれ!』
〜終盤〜
(意味を解釈できたことによる定着時代)
俺『マジンガー!?』
助手『本当ですよ!』
〜末期症状〜
俺『マジンガーZですか!?』
助手『マジンガーZですよ!』
マジンガー時代到来〜
上司『へっしは明日事務所番!』
俺『マジンガーZですか?』
上司『マジンガーZです!!グレートです!』
ということで支店自体を巻き込むほどに至りました。
また、表現の仕方でランクが変わることが解りました。
1.マジン!?
 2.マジンガー!?
  3.マジンガーZ!?
さらに、トラックの燃料がエンプチーに近づくと『ソリンガーが〜!』と放つことがしぶしぶあるのですが、こちらは不評です。一部マニアには大受けなんですが…。
そんなことはどうでもいいとして、休みの日だというのに車を発進させて近くの駅に買い物に繰り出してみましたー。
パワフル度メジャー級!
ということで実況パワフルメジャーリーグを購入!
パワプロも前々から姿以外では最も野球ぽさが有り、毎回システムが変貌するので楽しい。
今回のサクセスも目指せメジャーリーガーということなので、記念すべき第一号は刺身ストレートをライトで作成中。
SIREN2もそろそろ始動しないといけない気がしたきたし、映画サイレンもぼちぼちどうです?
バイオ4の波動砲も手に入れてないようなのでそれも念頭おき系。
シルメリープロファイルは結末だけ拝見できればいーや。
体調管理気をつけないと、そろそろ暑さが素晴らしくなってきた。
下手すると、屍人みたいに世界がキラキラしだすかもしれん。