どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今日から大幅に体制が変わったらしいです。

会社で色々ルールが緩くなったようなのですが、その効果がどうでるのか見物です。したきゃいくらでも出勤させてやるシステムが倒壊し

たから随分ガラッと変わりましたよ。余裕ができるとありがたいのですが…。
真面目に食欲が怪しいです。気持ち悪いです。これだけ動いてれば普通は最高に腹が減るものでしょ?
夏は違うんだよ!朝起きた時にさー、え?無理…この体じゃ仕事できないっていう状態が多い季節。
晩酌して早朝に牛乳!健康的!

①見た人はやること!!
②後ろに貞子。
【Q1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
どれかにしろ!ちなみに男なら言われて嬉しいのは最初だけだろ。
【Q2】夜中、相手から今から会いに来てと言われました! 明日も仕事。どーする?
余力があればな。基本的には結構高い確率で出現する。
【Q3】同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。
ルール?束縛するのもアレなので、放置プレー。まぁしいて言うなら、帰ってきたら最大能力ゲージが100%になるまで癒してもらいたいの

が実情です。
【Q4】相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない?
切るねー。は?馴染みやがれ。
【Q5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
相手に合わせるねー。何でもそー。
【Q6】くだらないことで、大喧嘩。謝る?謝らない?
くだらないことやろー。大抵は次の日に忘れるので謝る謝らないの問題でなくなる。
【Q7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行か

ない?
TDLって何だ?まぁ無理はしないで下さい。
【Q8】一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
先生!鳴っております!
【Q9】飲み会にて。気に入った人にケーバンを聞かれてるとき、友達から「あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました

。どぉする?
意味わからん。
Q10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏(or彼女)!親友に言う?言わない?
言えないやろー(汗
【Q11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぉする?
スペースGです!待機します!