どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ルール改正遅すぎた

夏がやってきた。皆お疲れ茶んです。
客の家を汗まみれにするケースが増えてきました。でも出るんだよ!どうしたら!?
タオルは常備して、部屋中でこぼれないたりしないように心がけてます。
ここのところ、洋服関係は客にまかせてます。だって…汁が…
この間なんてすごいです。タオル絞れちゃった…。
プレイする気は今のところないが、シルメリア終焉が気になるのである。
というかゲームの魅力が帰ってこない。俺ゲーム好きなんだけど…。
ほら、最近パンツ見やすいし気取り直していきましょーね。
体重2K減で予想通り夏場の暑さは、ちと過酷なんだと体が思っているようです。
深く考えると大体不覚であることが多いんですが今もそう。
最後に刺身亭を訪れたのが6月末やったはずだが、あれから一日しか休んでないというオチ有り。
明日が今月二日目の休みです。ここまでくるとね、気持ちだけはやる気に満ち溢れてる。
じゃあ体は?ついてきてないです。疲れてるとどう変化するかをまとめました。
・一層馬鹿
 ・こけやすい
  ・動きが鈍い
   ・気がつくと放心している
    ・可愛い女の子、パンティーの発見率が著しく低下する。おっぱいだけは奇跡的に目で追うことができるようだ。
     ・腹を満たすために買う物がどうでもよくなる。これは食欲不振からきてるのかもしれないが。
明日も自然に(寝)潰しの予定なんですが、そろそろどうにかなんないんだろうかー