どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

氷晶すらぬるい季節

長距離も長距離、そして混載。おまけに灼熱?おじさんそろそろ短気感。
もうタオル無くして部屋を行き来できなくなりました。
名古屋でスパガーラ、愛媛でいよてつ、静岡で蔦湯。
温泉はいらないと素面じゃやってられんでしょ?
いよてつは、神奈川、埼玉、千葉にもある強者なので転寝の湯で死んでみてはどうでしょうか。
スパガーラは10分100円。いよてつはただ。でも、アダルト、個人HPに飛べないなど時間つぶしもほどほどにして早く静養なさってく

ださいと言う事なのか…。
暑いとすごい。女子高生の露出度が!!
不覚!呪いのバトン!見たものは真実を語ると同時に受け取り率100%。
ルール:経験したことあるものには○、無いものには×をつける
・入院…×。無いはず。
・手術…○。頭を切って三針。
・骨折…○。赤ちゃんの時に転んじゃった。
献血…×。
・失神…×。そうなるものでもないだろう。
・風俗…×。勇気ないよ。興味有るけど。
エスカルゴ…??。なんすかエスカルゴって
・アルバイト…○。ガス充填、管理系、引越し。
・海外旅行…×。無いはず。
・ギター…×。
・ピアノ…○。多少は。両手で弾ける姉貴、母。尊敬。
・バイオリン…×。
・メガネ…×。一時期相当悪かったが付けてなかった。今は両目とも1.5。必要無し。
・テレビ出演…×。無いねー。
・合コン…×。
・北海道…×。そこまで行きたいとも思わないが…
・沖縄…×。兄貴が大好き。暑いのは嫌いだ。
・名古屋…○。不覚にも何度か仕事で。やっとかめ!
・自動車の運転…○。できてこその仕事。
・交通事故…○。いっぱい!安全運転を心がけます!
・徹夜で並ぶ…×。
・ピアス…×。
・ラブレターをもらう…×。
・一目ぼれ…×。
・徒競走で一位…×。俺おせー。一番よくて7.9とかだ。
・2M以上の高さから落ちる…○。赤ちゃんの時、二階から落っこちちゃった。
・ナンパ…×。
・ディズニーランド…○。けっこー行ってる。
・一人暮らし…×。無理。
・スキー…○。何度か滑ってるんで。
・スノボー…×。
・サーフィン…×。やってないけど、ザバーンは聞いてる。
・異性に告白…×。
・同性から告白…×。
・留年…×。俺を救ってくれたJ先生に感謝。そしてすいませんでした。
・浪人…×。めんどくせー
・喫煙…○。今は吸ってないけど、吸ってるのと同じかな?吸ったらやめられなくなると思う。ストレス社会では必需品といえる物。俺は

否定しない。
・酔って記憶をなくす…×。そこまで酒好きじゃないし、何故かそういう場では楽しくやろうと思わない人。
来週はまた天気が悪い模様。とにかく暑いのが辛い。
わー明日も出勤だねー