どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

時間の流れの早さよな

日報書くときにふと手が止まってさぁ…いつもの流れだから何となく書いてたからなんだろうけど。
もう7月だったのか!と思った。
運送系疲労式仲間をリンクに追加!
夏の暑さが蘇ってきましたが、今のうちに流す汗で地が固まれば体が勝手に回復の仕方を学んでいきます。

すいません、嘘です。ちょいと忙しくなってきたようなのに何故か出勤間隔が長すぎて、一層壊れ気味に。
壊れたと言えば…
『これ壊れちゃった』
作業後一服する色鮮やかな僕らに、マウンテンバイクを押す子供がそう呟いたのです。
チェーン外れちゃったのか…。
苦戦を強いられたが、修理完了。マックスとD先生は伊達じゃない。
『アリがとう』
助けを求められて、嫌とは言えないサービス業を狙った計画的な犯行だと思われる。最近の子は賢いなー。
ところで、ダンボール潰しで拙者と同じように拳があっちの世界に逝った仲間がいました。
どうも鬱憤が溜まっている人間が多く住むらしく、限度を越えると欲望を抑えきることができないようです。
そういえば理解できました。
『j3…いつものことやね』ってさぁ
『まぁ…いつものことやね』って意味なのね。
前作もそうだったけど、プレイするまでの勇気と気力。始めてからも常に必要で大分時間かかってけど、SIREN
2にそろそろ手を出しますか?
バイオハザード4もレーザービーム出してないし。
パワメジャも…。
あぁそういやROなんてあったなー。
こういうこと思うのも休みで休んだ後なのよね。全然余裕なくて…。休みに休んだ後ってつまり仕事が控えてる?
とにかくこの時期暑すぎて、ただでさえ悪い頭がさらに悪い。
そろそろ考え時なのか…