どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

せい!

休み明けから地場便、大阪便、静岡便、地場便で2泊3日である。
というか暑いよ。走ってる間だってエアコン付けてたけど。
高速売り上げナンバーワンといえば、海老名SA。キングメロンパンまじメロンメロンしてました。
社内で事故多いからか何なのか、限定速度がかなり厳しくなっちまったのでタイミングががががが。
とりあえず、牧の原SAも見逃せないということなんでバイキングバイキング!
腹が満たされても、寝転びコーナーが待ち受けているので撃沈。運が悪いとここに多数の死体が転がっているのだが、大の字で死ねた。
考えてみたら、足柄と浜名湖をスルーしてしまったので、今度はゆっくりと。
あかん・・・最近趣味に対する欲望が限りなく無い!カオス!
何か光明が見えるといいのだが…。人生楽しんでないっぽいし。
あー、土日はパンチラ率低下!!
チュンチュン。
土日の朝は無意味に長閑だ。
とにかく、まだ気持ちの良い汗をかける時期ではないので辛抱期です。
煙草増税になっちまって、お困りの方はご愁傷様で。
ほら、煙草を吸ってるジェスチャーすればリラックスできるかも…。
ミニストップのマンゴーパフェがうまいらしい。
食ってみよー