どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

結局また潰しやった…

たつのこ先生バトンですか?
爽健美茶に月見草が入っていない罠。
今回ブログ100回目の更新。去年の6月から書いているが今頃100回目ということは相当怠けていることが伺いしれますね。
休みに気づいたら15時とか16時じゃさー…まともにネタ発生しないじぇ。
まぁコメントあってこその長続き。支えてくれてここまでこれた。
罵声を浴びせてくださればいつだって逆ギレ致しましょう。

☆最近思う『渋滞』
事故って渋滞。それを見物して渋滞。自然による渋滞。サンデードライバー渋滞。特に理由もなく渋滞するポイントもあるしなー(江田とか…)。
トラックはマニュアルだから渋滞すると、いちいち繋がないといけないじゃないっすかー。
煩わしいとしかいいようがいないね。まぁノルマこなしてバックじゃないなら、はまってたほうがマシなのかなw

☆この『渋滞』には感動。
おそらくそんなひどい渋滞に実際はまったことはないのだが、渋滞36Kとかラジオで流れてくることもあります。ご愁傷様です。

☆直感的『渋滞』
そこまで道に詳しい訳でもなく、方向感覚もいまいち。何となく渋滞しそうな気配があっても余程わき道マスターでなければ大抵そこが渋滞していればどこも渋滞しています。やーらーれーたーと棒読みでいつもやられています。

☆こんな『渋滞』はイヤだ!
渋滞自体がイヤだったりするのだが、別に事故った訳でもないのに道路の真ん中でケンカしてて渋滞してるとかあります。
ストレスが溜まっているのはわかるが…他の人まで巻き込まないで。

☆この世に『渋滞』がなかったら…
多分道路交通法を皆が100%守るんだったら事故もほとんど起きないんじゃないかと思う。
まぁ守るやつもいれば守らないやつもいる、ぼーとしてるやつもいれば、ふざけてるやつだって、酒気帯びだっているわけです。
色んな人間がいて世界はなりたっているんだと思う。
渋滞してたら「ついてねーなー」と諦めるしかない。

☆次にまわす方々『キーワード』指定付き!
HanayO…『野球』。
大佐…『RO』