どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

フラッシュバックシーズン

シーズンはでたらめだよ、ホント。
この前誕生の日だったらしいのに、その日は仕事中に日付が変わってしまったとか。
哀れな助手君達を二人、家とはあさってしあさっての方向に送ると、帰っても大して気絶することのできない時間帯に突入していたため、気合で事務所の駐車場へ。その後そのまま撃沈。
…チュンチュン。
小鳥の囀りが聞こえる頃、耳にドゴドゴ効果音がするので目を開ける。
爆笑しながら起こさなくたって…。
出勤時間に起床。明くる日も無情。
引越し始めてからずっと思っているんだけど…テンションと気合に左右される仕事ですよ。
例えば朝起きた時いきなり体を活発に動かすのって、きつく感じますよね。
リラックスした状態から、すぐさまエキサイチング状態にすることは容易ではありません。それこそ女でもいれば話は別だが。
俺のこの頭の悪さでは、あらゆる問題を解決できない。
従って、考える前に動け!効率悪くたって終わらせる!目に付いたものを解決する!である。
細かいことに気づいたり、余裕ができると突然使えない人間になってしまう感じで。
お!そのやり方は素晴らしい!と思ったものはコピー。
後は見えない、見てないところで努力できるかだなー。
久々に長距離行きたいとか根も葉もないことを言ってみる。