どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ややブラッキー

この会社シーズンを迎えると○勤以上出勤を解禁するらしいのだが、そもそも普段も始末書一枚書くだけでOKとかいってる時点で駄目だと思われ。
我が支店は現場作業員不足に悩まされ、NOVAに対抗して少人数制精鋭部隊を強制労働させる方向で3月をスタートさせた模様。
おかげで、3月は終盤が非常に忙しくなりますとかほざいているのにもかかわらず、早くも日付変更線にちょこっと足をのっける日々が顔を出し始めました。今は中盤どころか序盤だったりするのだが、コレはもしかして今よりひどくなるということかな。
おまけにただでさえ早いというのに、早出率も増加。
昨日は普通じゃ考えられない事態が発生して驚愕。
『ジャンケンして買った方が出勤』
何も片方は休みで、片方は休みの目処が立っていないとかどうとか。かつ、休んだ方もその後は地獄だとか何とか。
俺は…負けたさ。勝った方にかける言葉は無い。何もね。しいていうなら苦笑いしてた。
どっちを休みにするか悩んで結局答えが出なかったんやー。
待て、悩むところが違うだろ。
月に必ず一人は消えるこの状況で、現場数が減らないということはそれだけ切羽詰ってる?
この状況は普通なんでしょうか。
RO5%経験値上昇。
最近いつしか、早く帰って遊びてーという根気も子種も何も。
このままだとバイオハザードとか出ても駄目な…そんな予感がします。
つまんねー更新だなー。しょうがないのでやけ乳ですよ。
そういえば、近頃大きくなったらしい。縦がな。嬉しくないんだな。
10k増量目標