どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

眠いときは寝ろ

『感情バトン』…今考えたら答えずれーなコレ
1.衝動アイテム3つ…肉、女、新発売品。見慣れない品物は買ってみるものだ。
2.立ち直る手段…時が忘れさせてくれる。立ち直るのは早いぜ。違うな、開き直るのが早いんだ。なっちまったものはしょうがない。
3.メガヒット…縮こまってしかめっつらをベースに、口を『へ』とか『○』に変化させる試みを敢行する。
4.矛先…モノ(電信柱、ガードレールとかはなかなか)、自分
5.打開策…思いついた事を発すれば、ついてきてくれる。くれない時は、あさって方向向いてだめだこりゃ。
6.マイブーム…衝動!

昨日低い位置に電線があることに気づかないでスキー板を。
これ引っかかったら俺がスケルトンになってマイボーンが露になるかもしれず…と想像す。
いつの間にか社会人一年目を超えちまって一度は経験しておきたかったかもしれないちょっとした事件勃発。
指名されたー。
実は二度目だったりするが、一人は仲間内なので却下していたのだが正真正銘の指名。
いつだろー、俺のがさつな仕事に満足するリピーターは。まぁかかってこい。
そういえばアテナ諸君お疲れです。女帝フラッシュは見事。目指せオーラ。