どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

バトンでも

今何聴いてる?
B's衝動

今何処にいる?
自分の部屋

今誰といる?
一人。この仕事してるとさー、まともに遊ぶ気にもならねーよ。

今欲しいもの何?
適職、休み、賢き脳みそ、パワー

今好きな人いる?
懐かしい響きだな。選べるほどいたらウハウハ人生ってか

今何食べてる?
帰りがけに買ったカフェラテを食べてる。あ…食べてる。

今何してるの?
パソコンを眺めてる。これぐらいしか…迎えてくれるところがなくてね。

今どんな格好?
パジャマ

今暇?
暇じゃねぇよ。暇になりたいよ。

今嫌いな人いる?
今?というか苦手な人ならいるかも。まぁ細かいこと気にしないですよ。うぜぇと思うのは一時。

今暇そうな人に回してください。
アラモード氏
刺身ストレート!

今月はホント遅くなる。おかげで周りがナチュラルハイだ。やけくそにやけくそなテンションだ。苦笑いだ。お返しにこっちのテンションをあげてみる。苦笑いだ。どうだ気持ちが解かったか?
仕事が終わった瞬間視界が広がるんですよ。余裕が出てくるもんで、ここのところ夜中なので夜桜とかさー俺が荒んでても何となく和ませてくれます。複雑な気分です。
午前も午後もギャルだったりねー。俺の目線を点線表示するととんでもないことになったりねー。
本日は、何故か楽だったもんで、合間になる度30分気絶してみる。寝たりないです。
そういえば学生の頃から大変感じてたことですが、授業の時は眠いのに終わった途端に眠くなくなるという…。
アレさぁ、嫌がらせとしか考えられません。
腹立たしいことに、余裕が出来たときになかなか寝付けなくてようやく意識が消失なんてことになると、大体すぐタイムリミットなんですよね。ガソリンスタンドとかコンビニとか都合が悪いときに一軒もなくてね。ついでと言っちゃなんですが、悪い事は一回始まると連続で続いていくという…。
小耳に挟んだが、何故か4月も引越し三昧らしいよ。
人生は楽しくないことでも楽しもうとするものさ。