どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

無邪気に踊る夢を数えて、うほほほ

本日拙者、前の支店のエリアの現場に借り出される。一年のブランクに少々緊張しつつ、皆覚えててくれたんかー。
『久しぶりじゃん!』
 『へっし!?まだいたの?』
  『おお!へっしだー』
   『戻ってきたの?』
残念ながら一日だけでしたが、メンツ変わってねー。ウチだけじゃね辞めまくってんの?
連日の疲労度がすごくて、朝少し死んだけど満足いく作業を提供できたと思います。
ところで、作業員の張り紙みたけど…

うちの3倍は従業員がいるなー。移転してー。
RO5%経験値上昇。我ながら猛スピードで発狂できるぜ。
そういえば、この前祝儀で○万円札というモノを摂取できたので、何か買わないとなー。
早くしないと食費に消えてしまうので思考中。どうしたもんか。
あー。
その前に買い物をするひry
そういえば、久しぶりに電車に乗ったけど相変わらず『無理のないご返済プランをー』、そんなチラシ…。
考えたら行きも帰りも混雑してて座れなかった。
余裕無くて髪切ってねーし、わーうぜーなーもー。
ポーションがまずいだの何だの…気になってきてしまったが。
どっちかつぅと、かしこさの種とかいっぱい欲しいね。
賢くて夢があれば、こんな会社にはいねー。
適当に生きてて適当に喘いでくれればそれでいーと考えるような人生ですよ。
ここのところまた寒いですから体調に気をつけましょう。
鼻の粘膜がいてーけど、これは俺が弱ってる?花粉?
深く考えないと人間はスルーする。思い込みは体に毒だぜ。

適職診断!ってぐぐったら一番上に出てきたので解答。
『平和を求める』気質です。
良い精神状態の時
愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない
悪い精神状態の時
無頓着・片意地・無神経・攻撃的・弱気
性格
調和と平和を愛する平和主義タイプ。広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。他人を批判したりすることは無く、周囲

に安らぎを与える。
注意
摩擦や葛藤をさけ、面倒なことからできるだけ逃げようとする傾向がある。常に受け身で、自発性や決断力に欠ける。他人の評価が気にな

る。
仕事
人の話を聞き、客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員などが向いています。
嘘付けよ。
面倒なことからできるだけ逃げようとするには笑った。すいませんその通りです。