どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今回のセールが尋常じゃない件

ポコパン今まで最高のセールなんじゃないかな?半沢セール。何かスコアが430万台に一気に突入しました(笑
モンスターも倒せたことないやつ二匹同時撃破。元々お助け動物が、ヤマト4、サイダー8、マーチ12とかなので、パワーにして23302。アップグレード振り切ってから動物のレベルを欠かさず上げてたので1.5倍とはいえ界王拳状態です。
ここのところ、ブロックがバラバラで思うようにスコアが上げられず、クレジットでスタッフをぶち殺し乱数調整してみてたんですが、とんでもセールで解決しました。気持ちいいようにモンスターを蹴散らせるぜ。
500万も夢じゃないな~。元々YouTubeに挙がってた594万点の人とか1000万いくんじゃ…。
ポコパンで盛り上がり過ぎた更新でした。