どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ポコパンのラッキー爆弾について

謎が多いラッキー爆弾なんですが、プレイを重ねる内の私の見解を発表します。
ラッキー爆弾のあるブロックは繋ぎが長いほど大爆発するような気がします。
爆発した直後にブロックに触れると中断してしまうような気もしますね。
いつでてくるのかは、わからないのでブロックを消すときはなるべく無駄なくブロックを繋いで消す。それによってラッキー爆弾に当たる可能性を上げるしかないと思います。
ちなみに、皆さんも経験あるかもしれませんが、ラッキー爆弾はタイムアップの直前に起こると他の特殊ブロックとは違って爆発しないようです。フラストレーションがたまりまくりです。

ニコニコ動画のランキングを何となく見ていたら自分の事故を投稿するという勇者がw
人の見方も様々ですが、バカにせず「かもしれない運転」をしてほしいです。
それにしても、コメントに「うまい」とありましたが…(汗
起こっているのは現実ですよ。リッジレーサーグランツーリスモではありません。
事故をしない運転がうまい運転なんですから。