どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

変化

ここだけの話、最近飯を作るようになりました。飯を作るって何だっけ?あ、そうそう料理。知ってます?男の料理に分量なんてないんですよ。後は、これを入れたらうまい!とか身体に良いって思ったらレシピにないものをぶちこむ。
そんな私のりょ、料理に未解決事項がいくつかあるので挙げてみた。
味噌汁にだしを入れるのは覚えたんですが、豆腐を入れようとすると中の熱湯が飛び散り激しく熱いという流れを防ぐことができない。もう何度も作ってるけど、いつも熱い。
次に固まった砂糖を絶妙に入れることができず、すげー入っちゃうことだよ。すげーあめー料理に。すげーとあめーを掛けてアメージングな料理がry。
それにしても何より料理が終わるとシンクが戦場だよ。もっときれいにできんとな。

ポコパン350万スコア達成いぇあ。
レベルが80に。レベルがあがったタイミングで、アイテムを無料で使わせてくれるんですが、ついでにチェリーで購入できるアイテムも全部使う。っしゃあ!!つって気合い入れたら、お助け動物が、チェリー量産型だったことに気づいた。くそが。いやー400万いってたんちゃう?