どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ポコパンやり過ぎた

現在実装されてるレベル70に到達したようです。ハイスコア233万を叩きだし、300万目指してひた走る。ダイヤなんて邪道。純粋なハイスコアを目指す。新モンスターのヤマトンガーが出ず、他のモンスターが成長しまくってる。最終オガー、ヤマトンガー、サイダー略してオガトンダー目指しまする。

よつばとダンボー展が8月末から開催されとるということで、近日行く予定です。
既にダンボー付きチケットは手に入れてます。というより、行くつもりなかったのに、嫁がはまった模様。ソーセージ丼たっけぇ。

今年の自然災害がやばすぎるなー。雨、突風とかよ。
いつか、地震誤報がニュースになって、あのトラウマアラームが鳴った時はびびった。
忘れた頃にやってくるんだから、誤報は良い予行演習だと思えば。

最近若者の悪ふざけ投稿について言及されまくってるけども、会社がバンズの出荷ミスとか裏側がのぞけたりするんだわな。
それにしても、とーちゃんかーちゃんが必死に働いてるのに、余裕あるなー。
今のままだと只の犯罪なんやから、せめて会社の悪事でも投稿すれば?