どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

更新!

コンスタントに更新できませんよ!
オーバーブラッド2とかクリアできる神経がなくなってしまったので、今まさにポコパンで弾け出す。そういえば学生の頃は勉強そっちのけで遊んでましたね。
ツケがまわってます。

40mPの「世界が終わる前に」が良いよ。最近めっきりニコ歌手追わなくなっちゃったんですよ。今は開拓せずに古参ほいほいで検索してます。
それにしてもこのリズム、癖になるね。

ポコパンスコア260万に伸ばしました。お助け動物ヤマトンガー出ました。
それにしてもこのゲーム、オガーとヤマトンガーの存在のでかさに何人気づいてる?

今思い浮かぶネタが尽きたので今週のお題「2013年、夏の思い出」
夏と言えば海とか…私ぁ人が多いところが苦手でして。
先月末に川行きました。あそこは埼玉なのかな?名栗川。
去年も同じぐらいに行ったんですが、今年の水害なのか川の形が変わってました(えぇ。
前回敷物を敷いた場所が川になってた。こういう発見も同じとこ来なきゃわからんよ。という新しい発見。KEYの夏影を思い出した。