どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今年早々ですが

既に3月の引越しが入り始めてますよ。
シーズンがまたやってくるなー。おい俺辞めろよ。
今週のお題ですぜ。「自己紹介をしてみよう」
へっし。男。27。運送業。ゲーム、マンガ、インターネット、ニコ厨
子供の頃は何をしても疲れなかった。水泳だって疲れるまででなくて飽きるまで泳げた。残念ながら勉強がほとんどできない(永久進行形)ためオール1に近かった。ゲームのやりすぎで視力が0.5以下に。拳法初段。書道初段。そろばん7級。学生生活のほとんどをいい加減に生きた。
赤ちゃん時にこけて右腕を折る。わんぱく時2階からころげ落ちるが無傷。
壁と壁の間に入って出られなくなる。隣の家の焼酎を飲み干す。
かめはめ波を出す修行をするが、達成できなかった。野球が好き。壁当てに明け暮れる。女子のパンテーを拝むためには手段を選ばない。そういえばいつか脳診断をした時はHが無数にある真ん中に空とあった気がする。まさにそうだと思う。
大学を現役で卒業。専攻は電気電子…なのだが引越し業へ就職。
人からは、変態、バカ、無能、透明、夏男、冬男、面白い、お人好し、軽薄等言われておりました。
…改めて振り返ってみるといい加減すぎるなw
今はとりかえす事のできない経歴ではあるけど、自分の身を荒削って価値を見出さないと死にそうですw