どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

職を転がしたいんだよ

小さきもの、良い曲ですね。歌った当時13才!?ひえー。
全然13才の声じゃない。いいかげんな視聴をする俺としてはENEが歌うやつで十分だ。
東方詠劫歌購入しました。ここに立つ花が良いね。良いよ。そのキーで何故安定をするのか。
最初気にしてなかった「ラストソング」だけどノワールが歌うラストソングが何か聴いてしまう。
内容的にもひたすら、好きで好きでだけど駄目でというシンプルな歌詞だけど飲まれてしまった。
…。
ところで246号線をよく通るんですが、夜通るとあのボルダリングジム目立つなw正直すげーやってみたいんですよね。
誰か一緒に行こうぜつって。
…。
今週のお題「今年の抱負」
重圧に打ち勝つ。気力を充実させる。疲労困憊時には、ぶれない集中力を伸ばす。

おいところで96時間はマジで面白かった。もっかい見たい。

PS3壊れる。ロードが以前より遅くなったなーと思っていたら、さざなみが出てくるだけになってしまった。

髪を濡らす前にシャンプーをプッシュしちゃいました。フリーズした。