どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
会社で唯一の休業時期なので色々考えさせる日々を送っております。
リツカのアルバムが正月に届いた。ぼくのバラよ 君のいる世界はうつくしい。この高音がやっぱり持ち味だよね。超気持ちいい。
東方M-1グランプリ見ました。んーつまんない。スピンカッパーのコンビニクレームネタでの「ですよねーw」がリアルすぎて吹いたぐらいですか。まぁ藤宮ゆきの歌いっぷりが好きなのでそちらは買いですが。
毎年恒例一年を振り返ろうと思います。
まず2010年は前半ほとんど更新がありません。その分後半で奮起。
酒飲みの場で悪い事に対しての関心がないだの反省の色がないだの言われました。もっと責任を持つべきだと。
この年のシーズンも疲労にさらされてますねwクレームも絶えないようです。
夏は本当に辛かったです。今までよりも食欲なかったと思います。
仕事やってて潰れたことほとんどなかったんですけど、動けなくなっちゃいました。修行が足りんぜ。
後半はニコニコアーティストの活動が活発化して助かりました。
ちょっとした糧になったと思います。
後は長距離要員としてあっちこっち行って休養できたことでしょうか。少し余裕が出てくると逆に嫌な思い出がフラッシュバックして病む傾向にあるので大変でした。
去年は虎穴に入って虎に喧嘩売ってるような年でした。
待て!お前の言い分もわかる気がする…つって妙に納得してしまうような。
どうしても何でそんなに怒るのかわからずに無視してしまう傾向というか性格があってクレームを呼び込んでる気がする。何か変に頑固なところがあって直そうにも…。
今年は、辞めるきっかけと目標を呼び込めるような動きをせんといかんなと考えてます。