どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

15日からの勤怠管理で、もう時間がないってどういうことなの

今週のお題「冬の楽しみ」。
楽しみというか冬は相性がいい。寒いのが好き。一番体調がいいし、頭の回転もいい。余裕もある。
あがり症、シャイなので恥じらいを隠せず顔が熱くなるが、冬なら少しは緩和できそうだ。
言葉でうまく表現できないが、冬のにおいが好きだ。寒いにおい?
空気が澄んでる日が多いので長距離行くと景色を楽しめますな。

数日気づかない内に雨が降ってたようで車がきちゃないことに。
しょうがないので会社で洗車して仕事終わってワックスしました。
ピカピカになった(つもり)。
一人なのにどや顔になっちまう。

明日健康診断っすわー。
煙草は吸わないけど、社内で吸ってる人が多く肺が汚れてないか心配です。