どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

段取りよくやる。欠かさずそれができれば楽しいのに

健康診断が終わりました。健康かどうかはわかりませんが、生きてます。
視力が2.0キープです。学生の頃の視力は何だったのか。
遠い目をすると目に良いつって。ボーっとしてりゃいいってことですね。
前回看護士さんにその年で身長が伸びるのはおかしいわよって叱られたんですけど、また伸びちゃいましたねwさーせん。
毎日牛乳飲んでまーす。こんな勢いで乳も

ところではじめの一歩で今更だけど、一歩が対戦者に感情的になるのもめずらしいですよね。
「あの人は口が過ぎる」
どんな展開になるのか期待。

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」。
マンガ。たまに読み返したくなってしまうので捨てたり売ったりしません。
昔はH本も集めてました。SEXの展開が笑えるからつい買っちゃうんだ。

ゲーセンにビー玉を秤にのせて重さを当てるゲームがあるんですよ。
何となくやったら一発でとれちゃいまして、衝撃でした。
UFOキャッチャーも一発で収穫。やはり天才。どや顔。
と思ってたらその後は不発。

今月だけで長距離3回も行ってる。3月辛いだろうから体力温存せんと。