どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

髪切らんとなー

嵐の前の静けさだ。
仕事がやばい楽。
ところが営業は3月に向けてとんでもない舞い込みぶりです。死ぬな。
毎年一年間風邪を引かずに終われた試しがないほど、夜中まで仕事をさせられるから体が芯まで冷めきっちまって挙句疲れきってるから朝起きて風邪引いたと自覚する日が近いねコレ。風邪引いたと思った瞬間ってまだ元気だけど、予兆が出ちゃうと薬飲もうが安静にしようが次の日もうひどくなってませんか?つって。

ヲタみんが、CD出したっぽいですよ。一部既にアイポッドに入ってるやつも収録してるからこれは購入する価値あるのかとも思いましたが

、いくつかわからん曲があるので迷わず飛びつきました。
グリーンストレートは良い曲だ。

レジェンドオブドラグーンを今更ながらまたプレイ。もう4回目ぐらい?アディショナルシステムが面白くてついやっちゃうんだ。
んで今更ながら気づいたけど、アイテムの中には使って消費するものもあれば何回でも使えるものもあってそれに気づかないで売ってましたwきっともっと楽に攻略できたんだろうなと思いながら。

今年初っぽいきりんさんの訛り実況やってたのでみたらXBOX持ってないけどバイクのやつがすげープレイしたくなってまして…どうしたもんか、購入しようかな。

信号待ちのおっさん、ちょっと道路に飛び出してる奴なんなの?ムカつくからスレスレを徐行せずに通行してしまう。
道路曲がる合図がブレーキする合図と逆さまの奴もいらっとする。免許取り直せ!
つまりちょっとストレスがあるのかもしれない。