どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

こんな過酷な経験はおいしすぎると

僕らは皆〜生きている〜生きているから辛いんだ〜♪
本当に死ぬことができそうな暑さになってきましたね。
栃木県は那須郡に行ってきました。
何もねー。
牛は仰山いましたね。
インターチェンジ降りてからは、たいていある程度栄えてますが、そこは既に何もない。
ナッスィン。
今考えるとよく着きましたねという感じではありましたが、お客様による手厚いご指導もあり無事一撃で現着となりました。
ところで、もし道がわからなくなったら駅前のガソリンスタンドの人にね。
『○○さん家はどこですか?』と聞いて御覧なさいと言われました。そうすると解かるらしい。
スケールの大きさは相当なものだと思うが、とりあえず駅にもコンビニすら無くガソリンスタンドもそのガソリンスタンドしかなかった。
まぁ自然は一杯あったけど、家の前を通り過ぎるおじさんが何のためらいもなしに屁をこくほど平和な地域なのはポイントなのか。
しかも、去り際に
『暑いけど、頑張ってね。』
嬉しい言葉ではありましたが、その前の屁によって力が抜けた事実も否めない。
ところでパワメジャの攻略本を購入しました。買ってから一回しかプレイしていないという意欲の無さを奮い立たせようという魂胆です。
何か変だなー。やる気がねー。プシューって感じです。
よつば5巻でついに名前だけ登場してたヤンダ登場!
よつばもライバル登場で嬉しそうだ。
ROを起動して、天津へ花見しに行こうと思ったら6千ゼニーしか持ってなくて立ち往生。
しょうがないからドロップ品を売りまくっての参戦です。
カラカサを激しく葬りさっているとドロップ品が尋常じゃない上に高く売れるので面白いかもしれず。ただの気分転換ともいう。