どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

復活おめでとう!

広島県廿日市へ行って参りました。
広島は東京より暑いという話が出ていたので、お日様を体全体で浴びてその暑さをグロテスクに表現できるよう仕事してこようと意気込む訳ですが…。休憩の時すら日向に居続けることで、とにかく広島の暑さを吸収してきました。
体感はそう…少し暑いのか…な。35度とかになると、もはや気温よりも重要なのは物量と条件だ、後は客質。
暑さ吸収の一環に日焼けもあったんだけど、こちらは効果は不適と考えて差し支えないでしょう。
長時間超低温焼成をしないと駄目だ。わかってたけど駄目だ。
今回は岡山健康ランドだった訳ですが、人も思ったより沢山いましたね。
やっぱスパガーラが。まぁ人がいなくて、ゆっくりできるとこならどこでも。
ところで、多賀SAは上り下りを行き来できるぞ!!初めて知った人です。
びよーんと道路を横断して歩道橋がどかっと。飯も風呂も休憩もレベル高めの素晴らしいエリア。
帰りは都合上、小牧ングに到達できないので多賀でワンピース読破を企むも無残なものであった。あえなく撃沈。
ROですが、西尾で狩りをしていたらアーチャーのトラップに、はまったのが通りすがりの人にばれて傍観されました。
トラップの右上にジャルゴンがあったので拾おうとしてはまったとかそういう訳ではない。