どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

最高で6勤楽だねー

ROM専が増加している情報を入手しました。
機密情報が漏洩している危険性があるということなので、燃え盛る毒舌で対処しようと思います。
今高速が熱い!色んな意味で!渋滞もそうだが、ガソリン代が一般より高速のほうが安いという事実が。
静岡県熱海市に再度参戦。これが本当の渋滞でした。
ROM専の方々もいらっしゃるようなので、専門的な概念で多少。
静岡県潰しということでしたが、積みはタツノコ先生を許可無しで連行することによって事なきを得たのですが…。
降ろしの条件が最悪なので黙読してください。
・4tドライバーと俺の二人。
 ・横持ちとアップがまぁ200M
  ・管理人が相当超むかつくって感じ。フル養生。
   ・7○ですが、エレベータがステッピング。5階で降りて各駅へ。
    ・32度はあったと思う
     ・渋滞約10K
静岡潰しは美味しくなきゃダメじゃないすっかー。お茶も飲む気にならねーよ!!