どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

刺身 HanayO たつのこ kanon アラモード

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
女帝??
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変わっていると思われているようです。ほとんどの方々がまずにやつきます。何もしてないのにね。
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・冗談が通じる。
 ・理解がある。
  ・戦える。
   ・相当バカ。
    ・たまに真面目。
4)では反対に嫌いなタイプは?
・冗談が通じない。
 ・理解がない。
  ・戦えない。
   ・馬が合わない。
    ・話が長いなりにつまらない。俺はその話を3秒で終わらせられるぞ。
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
ない。
6)自分を慕ってくれる人に一言
変な人ですいません。楽しくやるのがほとんどですが、たまに真面目にやろうとすると返って笑われてしまうのですが、どういう了見なのでしょうか。ケンカ売っているのでしょうか。
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・刺身亭…印象印象印象。ホラーゲー立ち上げた時に、最初に説明分があるでしょう?あんな感じ。グロテスク。エロい。
 ・HanayO…趣味全てにおいて全て上を行ってる。かつてのベイスターズを彷彿とするマシンガン更新には尊敬。エロい。
  ・たつのこ…色んな意味で不器用な気がしてます。強くなる素質がある。エロい。
   ・kanan…最近反応ねぇな。元気にやってんの?思ったより器用。ノリがいい。エロい。
    ・アラモード先生…バトンを渡せないが印象は、面白い。エロい。18万。
8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください
ことわる!
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
旅をしたいね。交通手段は自分の足。
10)どんな告白をされたらグッときますか
どうだろうねー。まわりくどくて死にそうな表現が良いかもしれない。
11)こんな人が理想
共に成長していける人
12)異性のどんなしぐさにグッとくる?
伸び伸び伸び。あくびした後にすぐに口を閉じる。
13)自分を褒め称えてください。
どんな施しを受けようとも曲げないバカの心。めでたい。世渡りするには適さないところが卓越。
14)逆に誰かを罵ってください。
CR♪CR♪
15)人には理解出来ないんじゃないかっていう地味な萌えポイントは?
超舌技。誰にもできないと思う。俺だけの技。秘技。あ…今萌えポイントじゃないっていうクレームがががが
16)あなたにとって友達とは?
先生。そして俺は間違って理解する。
17)あなたは何に癒されますか?
清潔なにおい。
18)今目の前に何が見えますか?
PC画面と周辺
19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
5ペケ真顔ダッシュかこいい。
20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
H。
21)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
やり直してもなにも変わらないが、間違った選択したところでロードして正しい選択したいね。
22)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
人生は全うするから人生なのであって、飛ばすことによって楽しみが減る訳です。ぶつぶつ。
23)10年後の自分はどうなってると思いますか?
どうなってんだろうなー。うっ。
24)懺悔を一つして下さい。
J先生!俺…今もバカです!
25)もし魔法が使えたら何をする?
バイキルト
26)今何かやらなきゃいけないことを抱えていますか?
ない。
27)NO ○○○,NO LIFE?(○○○をうめてください)
way
28)今週の予定は?
仕事三昧さ。
29)昨夜見た夢は?
夢見たけど、覚えてない人
30)今したい事は?
なくて困ってる
31)「20世紀の忘れ物は?」と聞かれたら?
ナッスィン
32)最近泣いた日はいつ?
最近泣いてない
33)今日の良かったこと
ない
34)好きな時間の過ごし方は?
最近過ごしてないな。
35)忘れられない過去ってある〜?
まぁ
36)彼氏・彼女としたいこと!(妄想可)
いない
37)ズバリ!何オタク?
ギリギリオタク
38)これだけは譲れないこと!
わかっててやらない
39)今の自分を曲であらわすなら?
アッテムト
40)今の気持ちを漢字一字で

41)朝ごはんはパンとご飯どっち?
今日は朝起きれなかった。ご飯を食った方が切れがいい気がする。
42)好きな歌詞のフレーズをどうぞ
越えてゆく遙か夏も
渡る川の流れも
いつか変わって いつか忘れて
同じ思い守れずいる
43)何歳で結婚する予定?
する気がない
44)バトンのタイトルを変えないこと!
うるせえ!
45)恋と友情、あなたならどっちをとる?
どういう状況?友情
46)あなたの大好きな人に一言!

47)今のケータイの機種は?使いやすい?
うん
48)朝起きたらまずすることは?
放心するのが日課
49)けなげ組
会社の資材にパッドというものがありますが、あいつら言わば人間でいうところの腹巻とか靴下。どんな汚い家具だって油ぎっしゅだから

って勇敢に抱きしめ、クロスやフローリング、そして家具を守るのだ。けなげに。