どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

モノもいえねーよモノもいえねーよ

天津飽きたなー。何故かリアルと違ってギャンブル癖があり、金がちっとも溜まらないのだがこれは日頃の鬱憤を晴らしているということで同意。
まぁ80Kも溜まったので良しとしよう。
ところでBPを使うと興奮してそうで楽しい。HSPと併用して、AGI低いのにジタバタしてみるのも悪くない。
実際切れると遅く感じるので速いんじゃね?とか思いながら、大して変わらないんじゃね?と思いながらキュピーン。
何か前支店のキングと料理人が復活していますよ。何してん。
本当にどうでもいいことだが、うちの支店で排気ブレーキがはやっている。
何かと語尾に排気ブレーキの効果音を付けている情報をキャッチ。プシュー!!
おざーす!!プシュー!!
資材!プシュー!!
俺の見かけでは既に3割ほどの輩が排気ブレーキングシステムを搭載している模様。乗り遅れたー。プシュー!!
もうどうでもいいので、どうでもいいお話を追加。
マガジンで衝撃が走る。
ほのかきたーーーーーーーーーーーーーーー

暑くね?