どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

氷晶表彰

つぶれかけててこけるなら解かります。でも違うんです。
うちの連中!興奮しててこけるんです!!
速いのは解かったから落ち着け!
スピーディーでパワープレー、それがこの支店の持ち味。
前は正確さとテクニック重視の支店だっただけに目の覚めるようなはしゃぎ振りである。
暑い暑い言うて世間では冷夏じゃけんという噂が流れている訳で、まぁこのままなら6月の方が暑かったですね確かに。
温度が上がらない代わりにガソリンは上がってくれましたけど。ソリンガー!!
…。
ここ最近昼飯時に食欲が湧かない症候群にかかってまして悩んでます。
食欲がない時は酸味のあるものとか冷たいものというが、とりあえず飲み物が主食だと言える。
最近じゃあコンビニ行くと毎日のように新発売飲料がでてるような時代な訳で、スポドリ飽きたなーと思ってまして。
実際久々に客からポカリスエッティーがでたんですが、3秒で解決しました。
やはり運動にはスポドリが欠かせない。でも、本能的には美味い上になかなかなくならない飲み物を求めるが…。
それに最も近い飲み物が、やはり『夏は麦茶』ということなんでしょうか。
何気映画サイレンDVDは9月22日やってんまだ見れんよって。
『どっちが上でどっちが下かわかるまい〜』
『おのれ〜』
まだ5巻持ってないんだよ。