どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

俺達特別制駐禁言われたかてそこがベスポジ

神楽さん家で話してた例の炭酸コーヒー『スパークリングカフェ』を飲んだ。
というより仲間たちが買っていて差し出すのです。
『あげる。もういらない。』
ゴキュゴキュ。
口に入れた直後は炭酸のキレを感じながら、味わった瞬間にコーヒーになる。
ただの炭酸入りコーヒーやんけ!
実は以前も出てた炭酸コーヒーですが、これは罰ゲームだな。
罰ゲームといえば、とうがらCとかいう飲み物があった気がする。
辛い水と言われるその飲み物は試す前に消えうせてしまったが…。
RO服用すると血が騒ぎ出すまであと三割ほどあげるといいらしい。
後ペノメナの触手を切り取り続けて…何ヶ月?…まぁいいとして後300個ぐらいだねー。
ただのバグですが、ダメージを食らっても座ってましたみっちー。
!?いけね!殴られてる!?
一時的にインデュアの上級クラスみたいな技を披露するも、ただ単に鈍いだけでダメージをしっかり残しているので死ぬんですねー。
体力の高さに浮かれて、攻撃を避けようとせず強引にねじ伏せるスタイルを続けたせいかもしれませんね。
ところで明日新潟ですよ。笹団子ってうまいんかー。
珍しさの境地!大買い物!
折りたたみ自転車と鍵!MDプレーヤーと電波飛ばしちゃうやつ!ギャッツビー!
なんか、これ全部趣味のためと言うよりか仕事のため?
俺もヤキがまわりました。
あー髪切ってねー
あーあ
確信犯あーあ