どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

狂気生活始まる

『ぐわぁあああああああぁああああ!!何だコレ!!!』
最近スパークリングカフェの餌食になる人達が増えつつあります。興味ある方はお試しあれ!
暴走するあなたを一時的に冷静にしてくれるかもしれません。味を効能で表すとそんな感じで。
実況パワフルメジャーリーグネタをちょっと…。
パワメジャを買う余裕もプレイする余裕もないので、コンビニでパワメジャ特集本が売ってたので購入。
日本の選手の評価がついにオープン。
パワフル評価ー。
イチロー…日本にいた時と評価がほとんど変わりがない。やりおるのー。特殊能力レーザービームw!打率で結果残しているけど、アベレージヒッターかというとそうじゃない模様なのが以外。
松井秀樹…日本にいた時のパワーは健在。能力はほとんどこちらも変わりません。でも特殊能力がけっこー寒い感じ。パワーはあるけど、パワーヒッターでは無い模様。日本とはレベルが違うらしい。
田口壮…日本にいた時よりパワーついたのかな。評価高め。チャンスに強い評価。徐々に出場率上がってきたらしいので活躍に期待できそう。
藪…経過が少なすぎて怪しい評価。
大家…メジャーの評価めっちゃええです。この能力なら頑張れば完全に鎮圧できる可能性もある。
松井稼頭央…メジャーの評価で最もこいつがやばいかな。日本の能力とは偉い差がついてます。まだホヤホヤやし、気合出せば覆しがいは誰よりもあると思う。
井口資仁…日本の評価とすげー合ってる。
城島健司…クリーンナップを担える能力。最高に高評価だね。ある意味プレッシャー。
大塚晶則…クローザー響きがかっこいい。
マック鈴木…?メンタル面にもろさがある模様。
多田野数人…日本ではそこそこ活躍しそうな能力。メジャーでの成長に期待。
入来祐作…割とええ評価。好成績残せるんじゃね
斉藤隆…メジャーで軽い球ってことは、ぶっとばされた時にあまり落ち込まないでねってことですか。
野茂英雄…こやつ相変わらずフォークがあっちに逝くらしい。大分球威が落ちた判定。でもまだ頑張れるのがすげー。

ところでさー脳年齢64歳。あなたの脳機能が停止するまでの年数: -25 年です。つまり、あなたの脳はすでに機能が停止しています。
ご愁傷様です。(でも、蘇生は可能ですよ!)
俺生きてるけども。まぁそういう結果が出るほど馬鹿だってことだな。思い知ったか!へーん。
RO接続率増加キャンペーン。狂気生活始まる。