どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

お茶の間

天候と体調が万全でも気力がなかった。
俺にニーベルンバレスティでもしてくれよ。ダメすぎる。
バトン。
好きな漢字三つ。
『努』…字自体は好きだけど、意味を遂行完了したことはない。人生で一度でも努められたらどんな感じだろうか。
『直』…ストレート!直球勝負!わからんものはわかりません!(ぁ
『乳』…おっぱい!おっぱい!

前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
『偶』…偶然、奇遇。奇遇ですね。要するに気が合いそうなイメージ。
『逢』…逢う。アゥ。
『跡』…過去チック。運命、人生。

次の人に回す漢字三つ
『感』じる。あはーんじゃないので注意。『考』える。悩むではないので注意。『思』う。

大切にしたい漢字三つ
『純』…純粋な心。時と共に失われるものかと。少なくなるほど自分のステータスが変動しなくなる気がする。
『変』…変化すること。予想しない事態が起こっても対応できるようになること。エッチ、スケベ、変態!!
『機』…この機を逃す手はない。チャンス!今ならいける!

好きな四字熟語
『焼肉定食』…!熟語じゃねーけど、国語のテストで○肉○食ってなってて迷わずそう記入した。先生ごめんなさい。
臨機応変』…適切な対応というよりか、普通じゃない対応をしでかした時が当てはまる。
『順風満帆』…それまで完璧!あかんがなーと言いながら崩れていく瞬間。

バトンを回す7名とその人のイメージする漢字
刺身氏アラモ氏共に辞めちまったので…
kanan…難しいなーコイツ…『稀』?たまにすごそうだから。
HanayO…あー…『志』という言葉が出てきた。何故だ!
7人も回せねぇんだけど。