どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

どう楽しむかは1才になりました。よっしゃあ

伸びた髪ばっさりやったらさっぱり。
シャンプーもちょっと出せば相当泡立つしね。髪長いと二回ぐらいプッシュしないとあかんので経済的によろしくない。
RO集中力向上!1.5倍上昇中につき85と28%ということで、STRが補正込みで100越えっちゅう。
先日の石段と野道を担う現場で、三日分の体力を注ぎこみ、かつ腕足が蚊によってぼこぼこに。
これ真夏だったらと思うとゾッとしながら、冷蔵庫でニヤニヤするほど顔が強張りました。
んで死ぬほど汗かく訳ですが、ポタポタという表現は似つかわしくないね。ボタボタ出てました。
それこそ頭からペットボトルの水をかぶったかのごとく…。
梅雨な時期だけに、蒸し蒸ししててとてもやりづらいことこの上ないですが、どんなもんでしょうか?
眠いのは俺だけですか?
ところで、実は今日を持ちまして俺のブログは

一年が経過しましたよ。毎日更新しているわけではないですが、すぐに飽きる性格なだけに素晴らしいと褒めてやりたいです。
しかも、これからも続くっぽいのでどうか夜露死苦お願いしますということで。
一年前から日記を振り返ると…
〜6月〜
大変です。初日記見出し:よっしゃあ
それにしても、梅雨入りで喘いでいるのは同じみたいなので、6月は心するmonth。
夏手前なだけに、早くも根をあげていらっしゃる感じ。
バイオハザードナイフはネタ付きモードだそうです。同時にSIREN2がやりたくてしょうがないと感じる年頃。
ROはまだ全然飽きてない様子です。燃え盛る狩りはちょっとした生きがい。
〜7月〜
体重が激減してのスタート。照りつける容赦ない太陽がまだまだうざくて、しかめっ面をしてる感じ。
ROネタの多い月やね。どうも一時的にギルドに入っているのもこの月。色々お世話になりましたが、所詮俺は一匹狼。
頑丈さに全てをかけて走り出しているのにもかかわらず実際はSTRに降ってる罠。
仰っていることとやっているが違う、さすが俺。
暑くて死にそうネタを綴っていると、刺身ストレートから助言を頂く。
刺身『ちくわぶを食べなさい。』
手厚いご指導である。
〜8月〜
辛いと酒をちびるようになった月。
遊びに行っても寝てしまう。例え休みがあっても仕事を始めてしまった以上、体力も精神力も100%は有り得ない。それがこの月の痛感するところ。面倒くさがり屋さんも究めだして、運転手助手がちまちま辞めていきだす頃。
〜9月〜
夏の疲れがどわっと出た月。睡眠時間が桁違い。
おまけに疲れているのに、何かしてからじゃないと眠れなくて駄々をこねるお子ちゃま。
SIREN2の発売日が露呈した時代。
ROのやる気が相当無い感じ。
〜10月〜
ネタがないので、バイオハザードでハンドガンクリアを実行しようとする当たり必死さは請け合い。
渡されたバトンは受け取るのが主義!
この時点での体重を拝見すると、勝った!と素直に喜べる。まだまだあおいが。
ペノメナにレイプされる月間。
〜11月〜
この時期もゲームを探求する事をやめない。
RO。アコライトを作成するも、放置。
ちまちまやめていた作業員が山となって消え、当然のように降りかかる過酷なスケジュールにもがく時期。辛そう…。
足に魚の目!うおっ!
〜12月〜
SIREN2よりバイオ4のエイダに浮気する月。
アコライトをまぐれに育成。
午後の紅茶ストレート飲み過ぎじゃね?時代。
顔文字発生中。SIREN1の笑い加速ポイント実施中。
鼻セレブが甘い!
〜1月〜
ガキんちょ時代が綴られている。
11勤有難うございます。このご恩は一生忘れません。
久々にひどい風邪をひいた月。
映画サイレンが気になりだしているらしい。
〜2月〜
1月の多忙に続いて2月も捨てたもんじゃない。
SIREN2を気力で購入するも放置。RO以上に放置。
自らバトンを作成。俺が想像した以上に感情バトンを堪能していただきました。協力してくれた皆様有難うございました。
客からチョコ貰って喜ぶ当たり、けっこーきちゃってる模様。
〜3月〜
刺身と酒を交わすとは。
RO。一時期入っていたギルドが解散しましたねー。フラッシュはかなり素晴らしい出来栄え。
人材派遣末期。今思えば、シャッフルの発端になった月と考えて相違ないだろう。
そういえばポーション飲んでねーや。
家に帰る気力すら起きないほどの疲れ。しかめっ面よりにやにや面。
〜4月〜
変態度チェックでド変態であることが判明!
3月の疲労が説教に変わる月。
〜5月〜
シャッフル!激動!鬱!フォー!

うおー疲れたーでもいい勉強になったっぽいから、まだ頑張るぞー。