どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今月は流れ早く感じます。

な…夏の様相deathねー。
暑いからこそはしゃぎ、喰らい、そして寝る。
暑いけど、まだ夏じゃない…なので今から根をあげる訳にはいかない。
早くもコンビニの弁当に魅力がなくなりつつあります。
特にご飯もの見るとさー、うっ…。
下手すりゃ水分だけでも可能かもしれず。
助手の引越しで指名されたのは二回目!…
初めたてからとにかくパワープレー派だった私ですが、ここ最近テクニックプレーにも少しおちゃめに比重を置くようにしています。
…敢行するならテクニックだが、がさってたのでパワープレー。
体重の維持が困難になってきました、やばいなー。
久しぶりに野球のお誘いがありまして、残念なことに日取りは合いませんが私久しぶりに全力投球でもしたい気はしてます。